マイホームは一生の買い物ですので、決断までが非常に悩んでしまいます。

私もそうでした。戸建てを購入するとなると30年以上は住むことになりますので、今の家庭環境だけでなく、30年後の家族の状況も考えて間違いのない決断をしたいものです。今日はその点で上永谷の新築一戸建て物件についてご紹介したいと思います。

上永谷は横浜市港南区に位置している地区です。

特徴としては、上永谷は昭和40年代から都市計画に基づいて作られた街です。そのため、駅から住宅地まで非常に整備されています。

また比較的高級住宅地が立ち並ぶ地区となっていますので、住環境も非常に良いですし、閑静な住宅街という街の雰囲気があります。

駅前も大型店舗を中心にありますので、買い物には困りません。車の移動も便利。さらに横浜は起伏が激しい住宅地が多いですが、上永谷は平坦な地域が多いので、将来足腰が弱くなっても充分に住んでいくことができます。

その中でもおススメしたい物件はこちらの新築一戸建てです。

こちらの物件のおススメポイントは、車庫が完備していること。そして、間取りは3LDKなのですが、1階部分がLDKとなっているので、非常に開放感があるリビングになっていることです。

やはり家族の憩いの場としてリビングは非常に重要ですが、これほどの広さがあれば家族全員でくつろぐことができます。

物件の価格も3380万円ですので、300万円ほど頭金があれば、35年ローンで月々67000円ほどで購入することができます。

横浜で賃貸物件を借りるよりも安い価格で戸建てを購入することができます。ですので、頭金が購入価格の1割り程度準備しているなら、購入を検討したほうがお得です。