私は歯科業界で働く31歳、女です。

私の好きな芸能人はBIGBANGのG-doragonn さんです。
http://ygex.jp/bigbang/

私がG-DRAGONさんを(BIGBANG)を知ったのは、2?3年前だと思うのですが私が29歳位くらいだったと思います。

BIGBANBのプロモーションをYouTubeでたまたま見たのがきっかけです。

一度見て好きとか嫌いとか何にも感情なく引き込まれ何回か見ました。

プロモーションの世界観、色彩、一人一人のメンバーの違ったカッコよさ、見れば見るほど刺激的でそんなところが大好きです。

そのリーダーがG-DRAGONさんです。

音楽、ステージなど総合的にプロデュースしているということで本当に人を魅了する力を持っているんだなと思い尊敬しています。

またファッション界でもとっても素敵で、いつみても男性なのにとっても色っぽいなと感じます。

好きになって何年たっても何回見ても毎回違った作品を世の中に送り出しているって中々そんな風に感じるアーティストっていないので私の中ではNO1です。

もちろんBIGBANGのメンバー全員大好きです。

ライブのPVはどれも好きなんですが、特にバラエティー番組に出ているのが素顔っぽくて、ライブではかっこいいけどバラエティー番組では可愛くってそのギャップも魅力的です。

日本のファンミーティングがある時は参加したり、身近に感じたいなと思った時は足を運んでいます。

今後韓国では兵役制度があるのでこれから先全員での活動ができなくなっていくのではないかと思っているんですが、グループで活動されているアーティストって解散だったり活動休止だったりいろいろあると思いますがG-DRAGONさんにはどんな形でも刺激的な作品を発信し続けていつまでも尊敬できる人でいてほしいな。と思います。