現在は、西日本にある月々9万円の家賃の家に住んでいます。光熱費を含めると、月々10万円ぐらいになります。周辺には、クリーニング店もあります。

JR相模原線、上溝駅、橋本駅間で、新築一戸建て物件を探すなら、まずはインターネットで不動産サイトを探して検索します。

探し方としては、駅間にある駅、上溝、南橋本、橋本を最寄り駅とする物件情報を検索します。

橋本の新築一戸建てを探せる不動産サイトには、沿線と駅を入力する画面があるため、入力します。できれば沿線で絞るよりも、駅で絞り込むほうがすばやく該当情報にアクセスすることができます。

物件の価格範囲を決めますが、それについてもほとんどの不動産サイトで絞り込みができるようになっています。たとえば、4000万円~4500万円の不動産であれば、その範囲の価格を選択し検索すれば、数件ヒットするはずです。

賃貸のように引越しが容易なわけではないため、できれば周辺環境がどうなのかを知っておきたいところです。

インターネットの検索だけではなく、新築一戸建て物件の場合には実際に足を運んで現地の様子を確認してからにしたほうがよいでしょう。しかしできたら現地の様子をインターネットだけで知れれば、現地に行かなくてもよいため最低限写真があればよいと思います。

不動産サイトでは周辺検索ボタンを設置して、各駅を下車したところで何があるのかがわかるほうが便利です。

スーパーマーケットまでの距離と所要時間、ボウリング場までの距離と所要時間、カラオケボックスまでの距離と所要時間、といったことがわかれば良いなと思います。徒歩15分、自転車で5分、といったように表記されていると参考になります。