横浜や湘南地域で住まいを探している方には、ウスイホームで物件を探すことができます。

賃貸で借りたい方にも不動産を購入したい方にも地域や希望の予算からたくさんの物件を比較しながら探せます。物件は、ウスイホームのサイトでいつでも好きな時に探すことができます。

若者に人気のワンルームやファミリー向けのマンションまで揃っています。もちろん、一戸建てを探すことも可能です。

入居者を募集しているオーナーさんにもウスイホームの管理システムを依頼することができます。管理システムを依頼すると、家賃の集金から入居者のクレーム対応まで引き受けてくれます。

オーナーは安心して本業に専念することができますし、副業でアパートやマンション経営をされている方におすすめのシステムです。

定期的な巡回もしていますから、入居者の安全や建物に異常があった場合はすぐに対応できます。

ウスイホームは、アパート1棟、マンションの一室から依頼することが可能です。

不動産の購入を考えている方にも、ウスイホームで住まいを探すことができます。一戸建てからマンション、土地を探している方にも対応しています。

自分の住まいではなく、投資用の物件を探している方にも、ウスイホームで相談することができます。

他にも、売却査定やリフォームの相談と幅広く対応しています。注文住宅やリフォームにも対応しており、地域に密着した会社ですから、情報もスピーディです。

経験豊富なスタッフが対応していますから、どんな住まいの相談でも気軽にできます。特に二世帯住宅については、経験が豊富のようです。

横須賀市で完全分離二世帯住宅の注文住宅ならウスイホームに相談してみてください。