昨日、子供を連れて実家に帰りました。

その理由は父が私に車を買ってくれたからです。先日いきなり今すぐ印鑑をもってうちに来い!と言うので何事か!?と思って行ったらそのまま車やさんに連れていかれて車を購入しました。その車の納車が昨日だったんです。

少し早いサンタさん降臨でした(笑)

ちなみに子供も連れて行ったので孫にも何か買わなきゃ!となったらしく、大人の乗り物は車、子供の乗り物は自転車!となったらしく自転車を購入。

しかもうちにクリスマスツリーもあるというのに90cmと小さかった事から150cmのツリーまで購入。

実家から帰るときには買ってもらった新車の車の中はプレゼントでいっぱいになっていました。

しかし両親いわく、今日のプレゼントはジイジサンタからのみだから、バアバサンタはまだ何も買ってあげてないからまた次の休みに来なさい、との事。

この時期は毎度毎度有難く思います。