欲しかったコートが何とバーゲンで7割引きで買えました

今の時期は、色々な所でバーゲンが行われています。

私の買い物のルールとしてはバーゲンも最終まで待って、ある程度下見をしておくと言う事なのです。

バーゲンで上手な買い物をするコツ

バーゲンの開始早々は、比較的値引き率も緩やかなのです。

が、最終日に向けては、信じられない割引が行われていたりします。

安いと言って飛びつかない事で、思わぬ収穫が手に入るのです。

狙っていたコートを無事ゲット

この方法で以前から狙っていたコートがあったのです。

元の値段は1万円ほどだったので、徐々に安くなるのを虎視眈々と待っていました。

そしていよいよ最終日に差しかかったある日。

今日も売れていませんように、と願いながら行ってみたところ、初日は4割引きだったコートが、何と7割引きにまでなっていました。

ずっと欲しかったコートだったので、かなりテンション上がりました。